■プロフィール

こた

Author:こた
千葉県北西部在住

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター
■ブログ内検索

■リンク
■参加コミュニティ
■フリーエリア



■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
すっごくおもしろい人達を見つけた。
Stringfever まぁとにかく見て。
http://youtube.com/watch?v=SG6Ef-NQCi4

好みがうるさいという訳じゃなく単にじんわり良さを分かってくる
(要するに鈍い)私をLiber Tango以来という感じの
稲妻で射抜いてくれた。
CDを買うかというと、DVDで動き付きで見たいなぁと思うから
Yo-Yo Maのチェロを銀座の街中で聴いて(レコード屋さんが流していた)
当時からテレビは見ておらずCMで使われているのも知らずに初めて聴いて
その場から動けなくなったという類の衝撃とは幾分違うのだけれど。
基礎の訓練がされていていろんな音楽への興味があって編曲・選曲も最高。
技術さえしっかりしていればこんなこともできちゃうんだなぁ。

http://youtube.com/watch?v=H5MLNMgpywk


私の目指すところはオーケストラよりも、
自分の好きな音楽を自分の好きなアレンジで弾く
こんな形なんだなと改めて実感。


3兄弟と従兄弟の組み合わせということで、どうりで息が合ってるわけだ。

<ホームページ>
http://www.stringfever.co.uk/index.html

いろいろ調べてまわると今年の末に日本でのコンサートも予定されていたらしい。
今年のコンサートについては開催されるのかどうか問い合わせ中、
残念ながらそれは流れてしまったとしても、
来年の10月にまた来日公演の予定、らしい。
絶対生で見たいぞ。
Stringfeverに関する情報、お待ちしております。



Have you ever heard of Stringfever?
These guys are awesome!

LOVE it!
http://youtube.com/watch?v=SG6Ef-NQCi4

My favorites are movement of their eyes and 'Psycho'.
This video reminds me how fun playing music could be,
or simply the music itself.
I've gotta see their performance.
Please share the information of them.


テーマ:チェロ - ジャンル:音楽

音楽 | 02:12:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

