■プロフィール

こた

Author:こた
千葉県北西部在住

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター
■ブログ内検索

■リンク
■参加コミュニティ
■フリーエリア



■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
また3連休
いつもの週末より長くチェロ弾をけない日が続く。

今日は昼間に隣の部屋からサックスが聞こえてきた。
以前に夜一度だけ聞こえた音。
その日は宴会のようで人が何人もいて、
お客さんの中のひとりが持ってきて吹いたんだろうと思っていた。
あれからもう数か月。

いつもどうしているのかな。
機械の楽器で練習しているのかな。
これがなかなか上手。
ジャズは良さが分からないので
もっとゆったりした静かな曲を吹いてくれたらいいのになと思う。
スポンサーサイト


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

音楽 | 20:58:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初めまして、とわ子と申します。

チェロの音色ってとても良いですよね♪こたさんはマイチェロ持ってて羨ましいですv-10
私も最近チェロに興味を持って、明日体験レッスンに行く予定ですi-179はやく弾いてみたいです~i-238

ときどき書き込みをさせていただくかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いしますi-201






2007-11-27 火 15:25:35 | URL | とわ子 [編集]
★とわ子さん ようこそ★

これから体験ですか、どきどきですね。
チェロの音色ってちょうどいい深さですよね。
演奏すると肋骨から音が体全体に響いて
楽器と音を全部腕の中に抱いている感じがたまりません。

体験、楽しんでたくさん弾いてきてくださいね。
そしてぜひ感想を聞かせてください。
一度弾いてしまったらきっと病みつきになりますよ。
2007-11-28 水 01:39:16 | URL | こた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

