■プロフィール

こた

Author:こた
千葉県北西部在住

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カウンター
■ブログ内検索

■リンク
■参加コミュニティ
■フリーエリア



■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初合奏
室内楽団の練習に行ってきた。
合奏はすごく気持ちよくて、とっても楽しかった。
それに尽きる。
スポンサーサイト


テーマ:チェロ - ジャンル:音楽

室内楽団 | 01:39:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うん、そやね♪
こんなに 素敵に 素晴らしい事はなかなか無い様に おもうんや、全く!
各パートてぇのは それやってても 何がなにやら 全くわからへんよね。
でも、それらが 合わさった時の 一体感、充実感は凄いよね、ほんま!

ピアノは 下手に全部でけちゃう。うん、でも、実は 全然立体的じゃぁないんやねぇ。
ピアノソロ程 マスターベーションが きつく…嫌な楽器なんやねん。
それでも あるパートに 成った時の アレは ええんやねんなぁ♪

うん、独りてのは つまらんのやろねぇ…うん、独りでの面白さもあるんやけどねぇ…
そ、皆で創り出す感動。これは 凄いよ♪
2008-08-28 木 22:22:36 | URL | bamaman [編集]
音の欠片
音の世界に完全に浸れたら、気持ちいいんでしょうねぇ。
まだ、譜面をガン見してますけどねw

その世界の欠片を垣間見たひとときでした。
2008-08-28 木 23:21:05 | URL | オニギリ ジョー [編集]
bamamanさま
本当にあれは一体何だったのでしょうね。
くっそうへたっぴだな、と思っていつもひとりで弾いているのが
何か雲の上とか、静寂な森の中でとか
演奏しているように感じる瞬間がありました。
まだごく一瞬のことですけれどね。
それがどんどん増えていったらいいなぁ。
2008-08-30 土 00:21:03 | URL | こた [編集]
オニギリ ジョーさま
オニギリさん、必死に弾いていらっしゃるのが分かって、
私は他の人たちの音を私の音の上に乗せて、
それが空へとのぼっていくように、という気持ちで弾いていました。
言葉を交し合うように呼応しながらの演奏は
ひとりでは無理ですものね。
次に一緒に弾けるのが、さらに楽しみになりました。
2008-08-30 土 00:25:05 | URL | こた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

